2010年11月11日木曜日

やばい!

昨日、ちょっと時間が有ったのでヨドバシカメラに立ち寄る、、。
iPodの付属品をひやかしに売り場へ。隣にはヘッドフォンコーナー。
ヨドバシの素晴らしいところは視聴が出来る事。
視聴しないでヘッドフォンは買う気になれない。
(でもヨドバシの売り場は雑音が多すぎる)
ヘッドフォン・ヲタクの私としては視聴に以前から気になっていた
ビクターのHA-FX700が一番目立つ所に置いてある。
何の気なしに持って居たiphoneをつなぎ替え、聴いてみる。
以前使っていたFX-500とは比較にならない、、感動のしっとりとした音。
ちょっと聴いただけで快感が身体を走った。
アメリカ系や日本系の某メーカーはクリアに聞こえるけれど、造り込んだ音がする。
FX-500でもやっぱりそうだった。でもこれは!
久々に無駄遣いしそうになった、、やばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿